にねんいちくみ保護者会 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはヽ(^^)ドキドキ
お待たせしました~☆
昨日のお話しますチョキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

まずは、七世ちゃんと渋谷ででーと音符
本当七世ちゃん大好き!
2人で語りがてら、カラオケに行ってきましたカラオケ
つい最近一緒に行ったばっかだったんだけどね(笑)すんごい楽しいのハート
七世ちゃんの歌声には毎回くらりとしちゃいます(´・ω・`)ドキドキ

へへ。



そして、銀座へれっつら
芋屋で共演した、シャコさんこと大迫さんが出演している
クロカミショウネンの、『にねんいちくみ保護者会』というお芝居を観てきました><ドキドキ

面白かったぁ!役者と観客の距離がすごい近くて、保護者会に出席してる気持ちになったチョキ
あとね、劇場で大学芋を売ってて、勿論買いました。美味しかった~◎


ほんで記念にシャコさんとぱしゃり。
実は、こないだの公演の最年長最年少コンビなのら~キラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100912204055.jpg

えっへー★
enjiで共演した小濱さんも出ていて、久しぶりに会えて嬉しかった!





んで、公演後はたまたま同じ日に観に来た
芋屋の征也さんと、亜斗武さん、壮さんと合流ドキドキ異色なめんつで銀ぶら~!
5人でラーメンを食べに行きましたキラキラ超おいひかった(´_ゝ`)
橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100912210623.jpg

だけども話足りず、解散が寂しかったのでお洒落なカフェに移動☆
夜の銀座でシナモンココアとミルフィーユを頂いちゃいました。

素敵チョキ(笑)
最高に幸せな時間でした。


こんな感じで、昨日は本当に楽しい楽しい1日でした♪

改めて、今年の夏は素敵な出会いをしたなって思いました。
こうやって公演が終わっても皆さんと仲良くできて本当に嬉しい(^-^)キラキラ




次はいつ会えるかなぁ晴れ