ちくたくちくたく! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

にゃーん。


学校早退だぽんo(^-^)o
これからオーディションに行ってきます☆

ふぁいつなのらードキドキ



ひぃはぁ(゜_゜
昨日は全然寝てないのになんだか元気キラキラ
朝方までちくたくちくたく。
文化祭で着るダンスの衣装を作ってたのですにひひ晴れ
いわゆる夜なべってやーつ!


だがしかしBUT~!
なーんかしっくり来ないなーと思ったらやっぱりやらかしたよね橘。

朝友達と比べたら全然違うの(笑)私だけ大失敗しょぼん
本当不器用ってか、裁縫無理!!!



結局、裁縫の得意なけいちょんに、ぜーんぶやり直してもらいましたドキドキ
まだ手付かずだった部分までやってくれたの☆

けいちょんをぱしゃりカメラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100916_095148.jpg

や、普通に惚れたドキドキ
私も裁縫とか出来るようになりたいなー。
将来子供に、上履き入れとか手提げとか、お遊戯会の衣装とか作ってあげたいもん!!!
(お前じゃ結婚すら無理だろ、とか言わないの笑)


女磨くぞー☆





ひゃあ、オーディション終わったら部活しに学校戻るぜ
こんな時に限って雨とか、本当勘弁して欲しいわー。



とりあえず頑張っちょ^^


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100916_142815.jpg