日本やっぴぃ\(^o^) / | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは~!


昨日は更新ごめなちゃい。こめんとありがとうございますドキドキ


ま・ず・は!!
日本おーめーれーとー♪やばいねやばいねサッカー

仮眠のつもりが朝まで爆睡かまし、見逃した事は秘密にしとく。

ばっちり朝のNEWSで観ました目

次は絶対寝ないビックリマークまじ日本頑張れ~><フラッグドキドキ



ひーはー

ほんで今日は学校の後
打ち合わせに行ってきました晴れ


でーんカメラ


仲良さそうに隣に写ってるBOYは
そう。北部の方なら分かるはず同い年の鈴木亮介君です


かれこれ1年以上一緒に撮影してるので仲良しなのかも(笑)
スタッフさんが撮ってくれました~チョキいぇい

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2001.jpg

で、打ち合わせの後、スタッフさんとジョナサンに行って
色々と大学の話などをしていただきましたキラキラキラキラ
なんだかんだでもう高校2年。
進路とかもそろそろ考えなくちゃねガーン
色々と勉強になった~!
ありがとうございました\(^^)/

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1902.jpg


んでまぁ帰宅して、Mステ観てヤンメガ最終回を観て今に至ります。


そうそう、今日打ち合わせで皆に痩せたって言われた~`・ω・´グッド!嬉しい!

へへ
この勢いで半身浴してきまつドキドキ

お風呂あがったら前髪切ろうかな☆



ほいじゃ、今日も1日お疲れ様でひた!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2277.jpg