イカ女!ふぉー | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

うわ~~ん(/_;)/~~


Mother最終回超良かった


ずたずたのボロボロに泣いちったよーガーンドキドキ



Mother、本当に良いドラマでしたキラキラ
毎回泣いてたよー(笑)






ふぅ雪
泣きすぎて色々と書きたかったこと忘れちったお。




あ、そうそうひらめき電球
最近1番恥ずかしかった事!!パチパチ



それは昨日のお話。

地元のコンビニにするめいかとヘルシアと野菜ジュースを買いに行った私晴れ



なんか、超ダイエッター的なトリオやん?(笑)




いざ。レジへ



にゃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんとびっくら、店員が友達ショック!莉菜やん!



よりによって、この神的な組み合わせを買うって時に、友達がレジ…べーっだ!

なんで気づかなかったんだ私ダウンダウンダウン



ケーキとかアイスとかチョコとか
もっと可愛いもん買っとけば良かった~シラーシラーシラーシラーシラーはて



まぁこんな感じに橘は可愛げの無いものばっか食ってます。笑


へへチョキ



あ、なんか今日の写メ、指がぶれててぶっといφ(゜゜)ノ゜ハートブレイク


気にしないであげてください☆



ほんじゃまか

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1902.jpg