なんちゃって! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こーんばーんわー\(^o^)/ドキドキ


コメントありがとうございます晴れ
昨日の写メ、評判良くて良かったー`・ω・´!(笑)


うへへへ



…飽きると言う事を知らない橘はやっちゃいましたゆ今日も。
仲間を増やして、大ジャンプビックリマーク


ど真ん中で手を上げて誰よりも高く跳んでいる制服の奴が、私です雪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0141.jpg

楽しそうでしょ~キラキラ
楽しいですドキドキ


汗だくーφ(゜゜)ノ゜
当分、昼休みの写メ大会は続きそうです(笑)


ちゃんちゃん。笑




あ、そしてねドキドキ
よく制服が可愛いってコメントをいただいてます

ありがとうございます~(^-^)v

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1902.jpg

でね。
前に話したことあるかもしれないんですが
実は私の高校、私服校なんですよにひひ
今日の写メを見ても分かると思いますが^^



つまり、なんちゃって制服~~\(^o^)/


友達は結構私服で行ってるけど
なんだかんだ制服が1番楽だから私はほとんどなんちゃかなブタキスマーク

寝坊した時はだる着で行っちゃう時もあるけど←



そうそうだからさ~


自己流の制服レパートリーが結構あるので
今度色々UPしますね晴れ


そんなところグッド!




それでは半身浴してきますうぎゃー




おやすみなさい