ファンレター( 。・_・。)♪ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

うおー(゜Д゜)!!!
今日食べ過ぎてもうたガーン



…こんばんは!
訳あってFOMAカードを入れ替えて
弟の携帯から更新してます橘です★

うむ。打ちにくい(笑)


まぁそんなことは置いといて雪



今日も蒸し暑かったですね!
皆さん体調は大丈夫ですか晴れ



私は朝から夕方まで撮影に行ってました♪
楽しかったおーヾ(^▽^)ノ

ほんでみてみて目今日のお昼ご飯ナイフとフォークででん
冷やし梅おろしそば~!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-201006281239490001.jpg

むっちゃくちゃボリュームあって、おいしかったですドキドキドキドキドキドキ



そう。本当に今日は色々と食べ過ぎてしまいまひた。むぅ
明日からまた自重しやすブタ


あと、今日はマネージャーさんと色々お話しましたチョキ
へへへ~
橘花梨、きーめたビックリマーク
今年の夏休みは、限界を越えるのだ。(笑)
かなり抽象的だけど、きっと濃くなるはずパー
乞うご期待ください(笑)



おっとその前に来週から期末テストやんけ~雷
わはは。頑張ります。




そして、最後になっちゃいましたが、今日マネージャーさんからファンレターを受け取りました!
ハンカチや、イベントの時に撮って頂いた写真も入ってた~(/_;)ドキドキ

本当にうれしいです、ありがとうございます!
お返事お待ちくださいドキドキ





それではっ!また明日~晴れ(前髪切りました~)


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100627_12160010001.jpg