むしむしじめじめ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/ドキドキ






オランダ戦惜しかったねー


テレビの前で叫びまくってました、橘ですチョキむぅ




土曜日はいつも午前授業でだけだから
今日は放課後、久しぶりに友達とまっくに行きましたハンバーガー!パチパチ

大好きマックドキドキ
カロリー気にして自重してたんだけど

今日は解放(笑)
新登場のマックフルーリー『ストロベリー&ヨーグルト』食べちゃいました♪

美味しかった`・ω・´
あれにオレオ混ぜたらもっと美味しいのにブタ


とりあえず食べてみそ?


マックに限らずなにかと、新発売には挑戦します。笑
特にコンビニは神





あ、で夜はがっつりシチューを食べちゃいましたにひひ


あ…れ?今日食べすぎ?

さぁ。
お風呂で消費してきやす!ふぉー


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1719.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1687.jpg