父の日。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんにゃーにゃにゃーにゃにゃ~

いつもこめんとありがとうございます晴れ
初こめもありがとうですドキドキ


むふードキドキ


すごく良い事がありました☆




今日は部活のとある大会の応援にいったのら!


いろいろ訳あって
急遽エントリーしたから、今回は新部長や副部だけで花梨は出てないんだけどね



で!
ななななな、なんとビックリマーク
全国大会出場決定したんです~~~><ドキドキドキドキドキドキドキドキふぉー

もう嬉しすぎて幸せ
皆で客席ではしゃぎまくってました!!



そんな事があって、橘さんかなりテンション上がってます晴れきゃぽん

全国大会も全力で応援しますドキドキドキドキドキドキ





あ。で、話は変わって!


今日は父の日でしたねチューリップ赤
(なんか父の日って影薄くない?笑)


皆さん何かしましたか?


私は、でーんプレゼント
珍しく奮発しました(^-^)v
ムースとネクタイとポロシャツチョキ





なんかちょっと前に喧嘩をして以来、気まずい空気が流れたまんまなんだよねーガーン

あの親父も頑固だからさぁシラーちくしょう




とか言ってパパには本当に色々感謝してるし、なんだかんだ私はパパが好きですニコニコ
まぁ奴はそれ以上に私の事が好きだと思いますが(笑)



だから。ね。まぁ反抗期なりに感謝をこめて。


いつもありがとう!!!




口には出せないから包装紙に書いたけど

いつかちゃんと直接言いたいなーガーン

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1687.jpg



あ。すいませんダウンダウン
とまりがないけどそーゆこと!(笑)


そいえば母の日はチョコのガーナしかあげてないな(笑)はは




ほんじゃまた明日キラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1719.jpg