質問返し♪ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/ドキドキ


コメントありがとうございます☆


なはー。
今日こないだの数学のテストが返ってきました!

…あれれ?
一夜漬けしたのにちきしょう。
あんまり良くなかったダウン


うえーガーン期末はもっと頑張ります日々努力。




ほんじゃ、お待たせしました、質問返しますねドキドキ


Q.体育祭2日間って、どんだけ競技したの?(いちきゅさん)

A.ねキラキラ!(笑)競技沢山ありました。
初日は予選、2日目は決勝って感じかな晴れ
体育祭という名の球技大会でしたキスマーク

こないだ学年でも体育祭vol.2をやりました♪



Q.もしかしてCOLTのCMって地域によって違う?(いちのせ(弌瀬妍雉)さん)

A.わ~どうなんだろショック!
北海道だけバージョンはありますキラキラ
あとは同じだと思うんだけどなーガーンドキドキ



Q.クラスTシャツって体育祭のほかに音楽祭や文化祭などの行事でも作ってるの?(あきらさん)

A.体育祭だけかな
いやーあれは本当に宝物です晴れ
落書きひどすぎて着れないけど(笑)



Q.花梨ちゃんの初ケータイはいつごろ?(たかしゃんさん)

A.中1の夏休みです携帯
あの喜びは忘れられないキスマーク(笑)
今じゃケータイは必要不可欠ドキドキ



Q.AKB48の中で花梨ちゃんの推しメンは誰?(あきらさん、asparagusさん)

A.たかみなさんが好きですキラキラキラキラ
同じ事務所のれいにゃん、ちかりなもまじで好きードキドキ



Q.COLTのCMでは、どうしてみつあみに眼鏡なの?(TOMMYさん)

A.一応、優等生って設定なんですドキドキ
…が、だんだん橘の素が出ちゃって安井ちゃんとっても明るいキャラですよねキラキラ!(笑)




てな感じです(^-^)v
写メのリクエストなどはまた後日UPします晴れ



明日も学校やー!


雨やだなダウンほんじゃまか!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1687.jpg