こんばんち(*^^*) | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんな時間に夜ごはん食べました橘です。





つっかりたー!!!


今日は部活の後に、ダンススクールの体験に行ってきましたドキドキ

ダンス、習うかもキラキラ

んーなんかねー、部活だけじゃ物足りないし
もっと上手くなりたいし、ダンス好きだしグッド!グッド!

とりあえず、時間があるうちにやりたい事はやってしまおうって考え



ちなみに私はこれまでに

英会話(小ちゃい頃)
プール(まじで一瞬笑)
バレエ(7年間)
ピアノ(8年間)
バスケ(6年間)
ヒップホップ(4年間)
塾(4年間)

など習ってたことがありますブタてへ
どれも楽しかったなー

皆さんはなにか習い事とかしてますかキラキラ?してましたか?
教えてくだちゃい


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1719.jpg


あ。で、話は変わって!
英文読解の授業でみちこって先生が余談で話してた事をちょっくら紹介キラキラ

とある有名漫画家の自分で作った10ヶ条。

一.命がけで書け

一.限界を越えて書け

一.夢を見て書け

一.自信を持って書け

一.思い切って書け

一.喰うのを忘れて書け

一.よく寝てから書け

一.明日も書け

一.最後まで書け

一.失敗したら新しいのを書け

らしいです!これを書いて部屋に飾ってるんだと。




…すげぇ。

普段の授業は思い切っきり聞き流してんのに
この話には聞き入っちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


私今ここまで夢中になれてることないんだけどさ。
やっぱ何かに没頭して、熱く、こういう生き方したいよね。

…演技頑張りたい!!ん。





さぁ。まとまりないけどこんな感じで><ドキドキ

これからお風呂に入ってきます温泉




明日は質問返します☆


おやすみなさいキラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1770.jpg