お勉強会だぽん! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわんこそばドキドキ


いぇいいぇい!

学校終わって部活の後、ダンス部でサイゼに行きーの、お勉強しーのキラキラ


今はゆきちぇるんちに居ます家



今日はゆきんちにお泊まり\(^o^)/

と、いってもガチでお勉強するのです。
明日はしょっぱな1時間目から数学のテスト雪

本当、笑えない位にやばいので
叩き込んでもらいますにひひ


果たして寝れるのだろうか?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


橘花梨(16)、頑張ります。




ちなみにお菓子を沢山買っちまったのらビックリマーク
今日だけ。息抜き。(笑)
ふぁいつー本メモ





あ。余談なんだけど今日、日本史の先生が学校を休んだ理由わんわん


『昨日のワールドカップで燃えすぎて疲れた』



って…オーイ(⌒0⌒)/~~


ふざけんなこら。(笑)
本当にあの先生は自由なんだよねー



せめて風邪とかにしとけばいいのに´ω`


まぁ自習になったしラッキーでしたキラキラ




いやぁ、それにしても昨日は日本、かっこよかったー><ドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1687.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1718.jpg