ポニーテールとシュシュ! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

音符

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1574.jpg

ポニーテール(揺らしながら)
風の中
君が走る(僕が走る)
砂の上
ポニーテール(揺らしながら)
振り向いた
君の笑顔
僕の夏が始まる


どうもこんばんは!!
AKB48の、橘花梨ですドキドキドキドキドキドキ

つってー(笑)(笑)(笑)


えへへへ(^ー^)



ポニシュシュやってみたのね~にひひ
湿気対策べーっだ!





だって…ねぇ!



とうとう東京もしちゃいましたよ。梅雨入り雨


うぎゃー(;_;)/~~~
ついにきやがった。

大大大嫌いな梅雨!!
こんにゃろう。



まぁテンション上げて、皆で乗りきりましょうグッド!グッド!

わっしょい!





※全国のAKBファンの皆さん、ふざけた真似をして申し訳ありませんでした雷





ちなみに豆知識


橘さんは、モー娘とAKBが神級に大好きです晴れ

アイドリングも好き。℃ーuteも好き。



はい。アイドル大好きです!


ほんじゃまか☆

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1607.jpg