とりあえず、暑い。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)キラキラ
こめんとありがとうございますドキドキ



最近暑いですねー晴れ
毎日たらたら汗かいてますガーン


え、もう夏なの?はて



あーでもその前に梅雨とかいう最悪なシーズンが訪れるんだった(;o;)はぁ

考えただけで鬱ダウンダウンダウン.



うがー

春とか秋とか、心地良い季節ってすぐに過ぎてくよね(;_;)







ふぅ。そんな私は(どんな私だよ)昨日今日と、ワークショップに行ってきました!ドキドキ


今日はマイムとかスローモーションの演技にも挑戦しました難しかったシラー


そいから、寸劇をするのが面白かったです!
皆テーマは同じなのに人それぞれ表現の仕方が違って、まさに十人十色`・ω・´

今日も新しい事を沢山学べましたキスマーク楽しかった!



私の今の目標は、
一皮剥けること。なの。

まぁ努力あるのみグッド!
皆、見ててね!




さ。明日は学校!1時間から体育(笑)がばしょっプンプンビックリマーク


ほんじゃまか~

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image15740001.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image15340001.jpg