こんばんわんこそば | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

でーん晴れ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2805.jpg

体育祭のクラスTシャツ!可愛ゆす~ドキドキドキドキ
各クラスごとにデザインして手作りなのですドキドキ



表は、クラス違うのにるなちんにでっかく落書きされました`・ω・´
私も書き返したけど


むふ。裏は見せられないです!(笑)
皆からの落書きが半端ないビックリマーク小学生レベルの下ネタ盛りだくさん

いいねいいね~グッド!グッド!グッド!(笑)

洗濯機に入れる時に我にかえりました(笑)


はぁー明日からは普通の学校生活に戻るのかブタ
ちっ。毎日体育祭か文化祭か音楽祭だったらいいのにね!!


まぁ適当に頑張りますキラキラ







ふぅ。
ワークショップ楽しかったあぁああ!!!

演技は楽しい!常に新しい発見がある目

これからも磨いていくじょい



プリクラはゆきちぇるとドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-imgout.jpg

ほんじゃまか☆





PS.新しいCOLTのCMが流れ始めたみたいですねドキドキ

『割合、大きいです!』

北海道、東北地方の方々キラキラ安井ちゃんに注目です♪