青春! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちはっ

昨日、一昨日は最っ高の体育祭でした晴れ!!!


勝ったり負けたり泣いたり笑ったりにひひグッド!
めちゃくちゃ楽しかった~~!

あざだらけになったし、声も枯れたりしたけど悔いなし`´ドキドキ
大盛り上がりでした♪



なによりクラスの絆が深まったドキドキビックリマーク
3組大好きや~(;_;)/~~~

もうクラス替えがないので来年も同じメンツです!

来年の体育祭は目指せ総なめ!優勝かましますドキドキ
うひょいチョキ





ほんで今日は。
ゆーっくり寝坊したあと
お母さんのフラメンコを観に行きました!!(笑)

小さい頃からダンスをやってきた私でもフラメンコは未知の世界

んーでもママが1番上手かったキラキラもう20年やってるらしいからね♪すげぇ

いい刺激を受けてきやした



最近よく花梨もやろーよって誘われてます。
お悩み中だい\(^^)/晴れ






さ。そんな橘はこれからワークショップに行ってきますグッド!ドキドキ頑張るぞーい

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2169.jpg