明日は体育祭! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはっ!



昨日の記事では、限度を越える発言が多々あり
私も私で、非常識でした!!!

冷静になって読み返してみて…すごく反省したガーンビックリマーク

沢山の人に読んでもらってる訳だし、やっぱり自己満足だけじゃだめだよね。

本当にすみませんでした。

以後、気をつけます!
色々なコメント、ありがとうございました。



これからも宜しくお願いします`・ω・´!











で…ね。明日から2日間、体育祭なのですドキドキ


楽しみ楽しみ楽しみー><!



皆と頑張ろうメールしてたら、
まじ気合いMAXになっちったぜぃグッド!キラキラ



優勝目指して暴れてきまつ♪いぇい



そして質問返し☆

Q.どこのミルクティーが好き?(シュウ34さん)

A.ミルクティーは、午後ティーに限りますドキドキ
茶葉2倍のがやばいニコニコ
低カロリーのも美味しいですキラキラ
ちなみにココアはバンホーテンかドトールドキドキ(笑)






…おっとビックリマーク
明日は部活の朝練もあるんだったひらめき電球

5時前に起きます。頑張りやす晴れ!!!






それではまた明日っ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2399.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2416.jpg