あてんしょんぷりーず | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます晴れ


雨ですねーガーン雨





今日は部活で朝練の予定だったんだけど

急遽中止になりました!



学校までが遠い私は、連絡が来たときには既に電車電車

ちきしょー(;_;)/~~~



ここ最近で一番どん底に落ちました(笑)はぁ







今日は放課後、学校の小ホールでダンス部の発表があります!!

このイベントをもって、先輩達は引退。


いーやーだーパー



大好きな先輩達と踊れるのも今日で最後!
おもいっきり楽しんできますビックリマーク




感謝をこめて。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image3223.jpg