ポムの樹 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うがー最悪や!
マニキュアが。リュックのポッケで漏れてた~
なんか臭いと思ったんだよね!


くそったれ~(;_;)
イヤホンとか定期とか、ぐちゃぐちゃになったガーン

もぉ~悔しいです!!(笑)





まぁそんな事は忘れて^^(笑)



今日は学校が終わった後、友達とポムの樹っていうオムライス専門店に行ってきましたブタドキドキ

種類が超豊富なの!!!


通学路にあってね。ずーっと行きたかったのドキドキ

いやー期待通り、めっちゃ美味しかった><ドキドキ





…。

あれ?手前の料理、オムライス?って思ったあなた!



正解(笑)(笑)
実は私、悩んで悩んだ末にオムライス専門店で
ドリアを頂きましたチョキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1707.jpg

へへへにひひドキドキ自分でも想定外だったんだけど
私の胃袋はドリアを選んだのら`´!あれまぁ





ほんで、ちゃっかりデザートも食べて満腹で帰りましたブタキスマーク

体重が増えてた事は内緒で。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image21950001.jpg


いや~ポムの樹らぶドキドキまた行きたいニコニコ
チェーン店だから、皆さんも発見したら是非寄ってみてくだちゃいねグッド!





写メは素っぴん×ぼさぼさ頭。
ちーんφ(..)ゴメナサイ


なんか最近おんなじような角度ばっかりねガーン

ちょっと研究します!!(笑)






ほんじゃあ皆さん、今日も1日お疲れ様でした


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2201.jpg