ガハハ!皆さん注目っ!!! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはゞ(`')、キラキラ


いつもいつもコメントありがとうございます!
橘です



今日は地元の友達のななやんと、高校の友達のリナが誕生日でした~ケーキおめれっと(^-^)vいぇい





で、話は変わって。
わっははははーブタ!!(笑)


今日ね、ストッキングを買ったんだけど、履いた瞬間に電線したわけ!(笑)


ふざけんにゃー



でもまぁ、落ち込まないのが私にひひグッド!




こうなったらネタにするしかないひらめき電球(笑)



ひらめいたひらめいた。





まずは一発^^

ターザン風に頭に巻いてみたグッド!!!
いけるっしょこれはドキドキ

時代の最先端目(笑)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1707.jpg





で、次ね(^.^)ドキドキ
まぁ、やっちゃうよねニコニコ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2195.jpg

きゃぽーん!芸人かっパー!人生で初めてストッキングを被る~の巻きキラキラパチパチ


ぶっさいく~~~><!



※吐き気がした方はごめんなちゃい





…こんなテンションで勉強中の弟にちょっかい出しにいったら

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2201.jpg

ドアを閉められてしまいました[ドア]。ちーん








お願い、皆。
こんな私だけど嫌いにならないでねドキドキ


むふ



暖かいコメントお待ちしておりますドキドキ(笑)


ばいちゃ☆