お久しぶりですっ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

うぎゃ~…ショック!ショック!


更新遅くなってごめんなさい!

本当に本当にすいませんガーンダウン


皆さん元気でしたかキラキラ




とりあえず私は昨日で、中間テストとダンスのイベント無事終わりましたっグッド!

いや。テストは全然無事じゃなかったけど(笑)



ざっとここ最近の話!



23日
弟の誕生日でした~キラキラパチパチ
なななんとバンズのスニーカーをプレゼントプレゼント!高かったガーン大出費。しばらく節約生活となります(笑)

ほんで夜は、寿司&焼き肉の食べ放題にいきましたドキドキ


24日
テスト1日目でした!
古文に地学に選択のドイツ語キラキラ
意外とよかったドキドキドイツ語とか、すごいでしょニコニコ



25日
テスト2日目!
現代文と選択の日本史ビックリマークまぁまぁでした(笑)
んで、お昼からスタジオでダンス練ドキドキ
くったくたで夜は爆睡をかますという大事件ショック!



26日
地元の親友、みったんのBirthdayおめれとドキドキ
ほんでテスト3日目!
英語と数学と選択の英文読解。悲惨!!!
この最っっ悪な、1番濃い教科の前日に爆睡かました私はぼろぼろでしたシラー
んで、またまた夜まで部活ありーの雪♪こんな感じ。


27日
テスト最終日にひひグッド!
教科は日本史だけドキドキまぁ普通でしたガーン
で、夕方からイベント!私の高校が主催だったのキスマーク濃かった~ニコニコ
悔いなく踊りきって、完全燃焼ドキドキ楽しかった!
で、イベントが終わったあとは部活めんつでお泊まりドキドキ
朝まで皆でがーるずとーくしましたキラキラわぁ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1692.jpg

本日は学校が休みだったので帰宅してからはひたすら爆睡…




いぇす!こんな感じ!すごく濃い何日間でした(笑)
本当に更新ごめんね。


うしニコニコドキドキ
これからお風呂に入ってきますグッド!!また明日キラキラ





PS.

>>ながれ。さん
寝不足大丈夫ですかガーン?ぬるま湯に使ったりして、リラックスすることが大切みたいですグッド!
よく眠れると良いですね(^^)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2195.jpg