暑い~ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは!

こめんとありがとうございますドキドキ



なんか最近ものっすごい暑いけどニコニコあせる晴れ
皆さん体調は大丈夫ですか?




私はいつも通りめちゃくちゃ元気ですキラキラ!!

24~27日まで中間テストメモ
27日は部活のイベント!
勉強部活勉強部活勉強目
ときたま睡眠ニコニコ

ってな感じでかなり追い込まれてるけど、まぁ大丈夫φ(゜゜)ノ゜ビックリマーク
人間切羽詰まってる方が頑張れると思うしドキドキうへ

なんで1日は24時間なのかね





で。今日は、学校終わって部活やって汗だくになった後、
るなちんとお勉強会してました~☆

半分は語りだったけどねニコニコ(笑)
うちらは得意不得意教科が正反対だから効率良く勉強できるのキラキラ
るなまじ理系!花梨まじ文系!!


んで今日は数学を教えてもらって、花梨は古典を教えましたドキドキ



私ね、好きな人には全力で尽くしたいタイプなのです^^
(別に恋愛とかに限らずねチョキ)
だから脳みそフル活用して古文伝授したつもりグッド!
るなちんもありがとうキラキラ


あ、ちなみに皆は尽くされたい派?尽くしたい派?(笑)





あれれドキドキ完全に話がそれてしまいそうなので。てか、大好きな妄想が暴走しそうなので雪

まぁここら辺にしときやっせーにひひ



…明日は日曜!時間を有効に使おうと思うビックリマーク

さらばじゃブタ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2195.jpg