こめんとありがとうやい | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはでございますドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1587.jpg

昨日は見事に朝まで爆睡ガーンはて~?
あげくに寝坊し朝練遅刻雪!さすが橘です。



やっぱねー家帰るとベッドにダイブしたくなるのね。
だから今日は友達と別れたあと


1人マックしちゃいました~><ドキドキ!(笑)
6時半から9時位まで(笑)
まじマックでの集中力、はんぱないっす!!!
確か、3回位隣の席の人が変わってた気がするニコニコ

息抜きで盗み聞きをしつつ、めちゃくちゃ勉強しちゃったおキラキラふぉー!




んでもね、思った!
やっぱJKってうるせー(~o~)

わははははー
シャラップ!!黙れ!みたいな(笑)



んまぁ…とか言って、私も普段はマックが溜まり場なわけでぎゃーぎゃー騒いでるからねわんわん
お一人様の気持ちがよーくわかりましたとさ♪





ふふふ(*^^*)
でもそろそろね~、1人スタバもチャレンジしたいんだよねドキドキ
大人っぽくないキラキラ


なんか最近、1人の時間が妙に楽しいのらw
勿論、友達といるのも楽しいんだけどねビックリマーク

なんか~色々考えたり、人間観察したり目

やばい><、大人の階段登ってるかもしれないキスマーク!(笑)



はははははは





さぁ~ニコニコ勉強再開しまっせ!
なんかコーヒー飲んだらテンションあがっちゃった!



以上、クリーム玄米ブランにはまっている橘でしたキラキラ
(もう2週間位、お昼に食べてるドキドキ)


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1692.jpg