変顔披露( 笑) | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

なになになになにー><キスマーク



最近、「~~なう」って言い方流行ってるの?

友達のブログとか見ると、皆使ってるおわんわん

はて~?乗り遅れた!(笑)

あ…只今ベッドなうチョキ
んまぁ使ってみたよねwあってんのかしら!





まぁそんな事はどうでもよくってドキドキ

今日はね、友達の携帯で写メ撮りまくって勝手に待ち受けにしときましたキラキラ

しかも変顔っ!(笑)
見たくない人はスルーしてねp(^-^)qドキドキ



ででーん(笑)!ひどいっしょ雪
相方のみほも同じ位ひどい顔をしてるので、一応隠しておきました


ちなみに勝手に待ち受けが変わっている携帯を開いたなぎさは、呆れてましたドキドキテヘ


日直日誌にかかれてた~(笑)



私ね、変顔は本当得意だから皆が嫌じゃなければ
全然載せます(*^^*)チョキ
オープンな性格ですんまそ。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0123.jpg


ふぅ^^そういえば昨日夜中にブログを更新してから、まだ一睡もしてないよビックリマーク
授業もばっちり受けたドキドキ



でもそろそろ限界んが来たので、いったん寝ます
起きたら、勉強するキラキラ

集中出来るようにがんばりまつドキドキ



てゆか雷!こわ雷



おやすみちゃん

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2596.jpg