だれか助けてp(^-^)q | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは!

毎日沢山のこめんとありがとうございますドキドキ

皆さん多趣味なんだねキラキラ



むぅ


なんかねー今、ジャングルジムに登って大声で歌いたい気分!!!




つまりは、もうダメ雪
机に向かってる自分は、私らしくない!(笑)

とか言ってニコニコ
本~当に集中出来ないよガーン

いざ、机に向かっても
目の前にあったマニキュアを塗り出したり
急に眉毛が気になって抜いてみたり
財布の整理を始めたり
手帳を書いたり
プリ帳を見たり…(笑)

はて?勉強のべの字もありまてんp(^-^)q



んでもさ。
皆、「全然勉強してな~い」とか言ってても
意外とやってんだよねビックリマーク

答案返却の時に、おい!皆裏切ったな!!っていつも思うもんガーン(笑)



だから~そうならないためにも、今日はちゃんと勉強します。
夕方から寝溜めしてたんで、朝までやりますキスマーク
不規則な事するの大スキ!ドキドキ(笑)がんばるグッド!




って言っても明日も朝練や!
果たして私の体力は持つのだろうか?

あ^^ちなみに部活は、ダンスやってます♪


答えてない質問が少したまっちゃってますダウン
待っててくらはい!



ほんじゃまかブタ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2201.jpg