こんばんち | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

あーうー(ToT)


眠いよおぉおおぉガーンビックリマーク
今日はね、朝の4時50分から起きているのです。


部活の朝練^^

7時からなんだけど
学校遠いーから5時代の電車に乗りました電車

電車ガラッガラやでチョキ



テスト後にすぐイベントがあってね!
朝と昼休みは部活漬けでござんすニコニコドキドキ

まぁ、好きな事って頑張れるよねドキドキ


皆さんの趣味やら好きな事はなんですか?




んで今日びっくらこいたのは。
朝4時50分の時点で、既に日が昇ってたこと!!

起きてカーテン開けた瞬間テンションあがりましたキラキラ


つい最近までは5時半位まで暗かったのにニコニコ
はて?夏が近づいてますね~晴れふぉー


んまぁその前に、梅雨という地獄のシーズンがあるんだけどねわんわん

雨だし暑いしじめじめするし。
湿気なんか大嫌いだ`´









あひゃー。来週の月曜日から中間テストですブタ
やっぱねー、前日にならないと気合いが入らないダウン(笑)

そんなもんっしょ`・ω・´



今すぐにでも寝たいなぁガーン
…ほどほどに頑張りやすグッド!色々と両立させねば!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1587.jpg