お疲れかつカレー! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは!
こめんとありがとうございます><キラキラ

最近まともにコメント返せてなくてごめんね。
でも全部読んでます音符


今日は終電で帰宅電車

あのねぇ、うちのおかんはすごいよ。
どんなに自分が疲れていても夜は必ず、駅まで迎えに来てくれますビックリマーク
中学ん時はいつも塾まで来てくれてたしニコニコ
(しかも車乗れないからいつも歩きかチャリ自転車)


私、夜遅くに1人で歩いたことないかも雪
うっわ~まじ過保護。うざ!きも!
んでも、こんなにいいお母さんなかなかいないよね

直接言えないからブログに書くよ。
いつもありがとうガーン!!
これからも迎えに来てください(笑)




むは。ちょっと語りすぎたニコニコ
さぁ今日の花梨の1日!書きなぐりますわんわん


まず、夕方から渋谷のクラブにイン音符
部活の先輩(めぐちゃん)のダンスのイベントに行ってきましたキラキラキラキラ
超~うまかった!格好良かったドキドキ
めぐちゃんお疲れ様~ドキドキ

んで、KYな感じで途中退場(ToT)




夜からスタジオで、撮影でしたキラキラ
同じ事務所の笹丘明里ちゃんと一緒にキスマーク
カメラマンは遠山さん! 1年以上ぶりにお会いしましたキスマーク
また写真を撮って頂けて嬉しかった~!
大人っぽくなったって言われたチョキやったあニコニコ

遅くまで、ありがとうございましたドキドキ

本当写真撮ってもらうの好き
たま~に奇跡の1枚があったりするんだよね
もっともっとポージングやら表情やら、研究しますドキドキ



うん。てな感じ!
これからお風呂入って、速攻寝ますグッド!

あれ?勉強は?
はい。明日からまた切り替えてやります本メモ



皆さんも今日1日お疲れぃドキドキ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1692.jpg




PS.さけるチーズは99カロリーなのねドキドキ
なるほどなるほど^^返答ありがとうございました!