ダイエッタ~♪ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

最近いい感じにダイエット続いてる奴は、どこのどいつだ~い目










あたしだよラブラブ!!!!(笑)


私の時代が来たかもしれないにひひビックリマーク



なんか!順調なのグッド!
まぁちょっと減った位じゃ見た目は変わらないんだけどねダウン大丈夫!


頑張れる気がするブタキラキラ




苦だった体重計に乗るのが楽しくて仕方ないよ~ドキドキ

(この前まで本当に嫌だったの。COLTのCMでも、体重計に乗るシーンがあったんだけど一度撃沈して、その後開き直ってましたわんわん
CM観た人は、一瞬目をつぶってねドキドキ)



てゆーか本当は、いつも一緒にいる友達(ゆき)が少食で
今までは完全に花梨が処理機(ゆきの食べ残しを食べるブタ笑)だったんだけど
最近ちょっとゆきに合わせてたら痩せちゃっただけなんだけよねドキドキチョキ


すげぇ~!これからもゆきと同じ物食べる!(笑)





夏までに、素敵な体型になりますように><

神様仏様かりん様!(笑)


さぁ。そこのあなたも、私と一緒にがむばろうビックリマーク



ダイエットネタおんりー。笑

橘でしたキラキラ






PS.

さけるチーズってカロリーいくつなんだろう。
書いてないんだよ~(;_;)


スモーク味、大好きなんだな~ビックリマーク

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1692.jpg