1人マック^^ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちは^^ドキドキ


気持ちいい天気だね~晴れ
皆さんいかがお過ごしで?

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2195.jpg

でで~ん。
私は地元のマックに来てるよん!!お勉強~チョキ



さすが東村山。
土曜日なのに、ガラガラやで~雪(笑)

1人で4人席に座ってますわんわん



んで今はちょいと休憩中ニコニコ
皆さんからのコメント読んで、むふむふしてますドキドキ
いつもいつもありがとう><!

本当に嬉しいのら(*^^*)




んあ~!そういえば新しい電子辞書げっとんチョキキラキラ
結局修理には出さなかったパー

なんかねなんかね

今どきの電子辞書ってすごいんだよ~(ToT)
テレビに繋げられたり、SDカード入れられたり、
音声で学習できたり…素晴らしいねグッド!!!!

活用しまくるで`´



さ。そんなこんなで勉強再開~キスマーク
頑張っちゃうもんねチョキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1701.jpg