完全に独り言です。笑 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは\(^-^)/



流行にうとい私は、友達に色々とオススメを聞いて

やっとこさ。
フェイスパウダーと言うものを購入ニコニコグッド!ドンキでチョキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2201.jpg

キャンディードールってやつドキドキ
デザインかわゆすんドキドキ


ふむふむふむ…



なんか。良さそうキスマーク(笑)
明日から使ってみるぜキラキラ



だあぁぁああぁぁ!!
なんでレディは化粧せなあかんのガーン

朝の貴重な睡眠時間を削ってまで…メイク。笑
普通に寝てたいっしょ

男子っていーなー!!


ま。高2で素っぴんは、意外と浮いてしまうもので
私もかなり薄いですが一応メイクしとります

むぅ。




…とかいいつつ、興味津々なのがつけまつげ(笑)

私はバレエの発表会以外で、つけまつげという物体をつけたことがありませんドキドキ


なんだかんだ、1度で良いからがっつりギャルメイクをしてみたいって気持ちもありけり雪ドキドキ


よし。華のJKの間に、いつか友達にやってもらおうひらめき電球
女らしく生きてくかチョキ



うーむ。わかりますかね?
年頃の、乙女心(笑)




ま~自分にあったスタイルが一番やよねキラキラ個性キラキラ



ほんじゃ、すごいくだらないこと語りましたが!さらばパー




PS.

今日は久しぶりにるなとゆっくり語りました~ドキドキ
クラスが替わってから、交流が減ったからねガーン

でも普通に、今まで通り、楽しかったです♪


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2195.jpg