三菱COLT ~身体測定編~ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんちょドキドキ


昨日は部活の後、1時間だけからおけに行きましたドキドキ
楽しかった~~\(^-^)/本当、からおけ頻繁に行きすぎだなぁにひひ(笑)



んで今日は。
うむ~…わりと新しい電子辞書を壊した。液晶が割れとった雷!ショックでした(;_;)ちーん

テストが近いにも関わらず、修理に出します。さよなら電子辞書さんパー


あと~仲良しのゆきが熱で昨日から学校お休みで~ダウンダウン
今日はさすがにちょっと寂しかったハートブレイク
でも明日から復活らしい!わーいキスマーク体調回復したみたいでよかったニコニコドキドキ


うん、こんな感じ雪





あ!そうそう^^/

今日から北海道、東北地方の限定の
『三菱COLT』のCMドキドキドキドキドキドキ

新しいバージョンが流れ始めたみたいですよ~!!
北部に住んでいる方キラキラ
ぜひチェックおねげーします!いぇい

もう、何作品目になるんだろうか!
COLTの初めての撮影から、かれこれ1年が経ちます!!!

早~いφ(゜゜)ノ゜ドキドキ
このCMのおかげで、私を知ってくださった方も多くいるみたいだし(>.<)y-~

こんなに続いてて、嬉しいなドキドキ


あひゃ~ニコニコビックリマーク

でも本当、全国に流れなくてすごく残念ガーン!!
YouTubeとかにUPされれば嬉しいのにねドキドキ(え?あ、図々しいか笑)


これからもがんばるじょーいキラキラ


まぁ、そんなこんなでまとまりがないけど
また明日♪

お風呂入ってくるぜーい!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010051223230000.jpg