質問返しなど! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは~\(^-^)/


いつもこめんとありがとうございますドキドキ
なんか…しょっちゅう自分のブログにアクセスして、皆さんからのこめんと読んでますキラキラきゃっ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1692.jpg

さ。今日は母の日でしたね桜
皆何したの~?
結局私は、ガーナ(チョコ)と手作りのマッサージ券をあげましたドキドキ
ガーナの箱に、メッセージ書きまくったんだけど
気づいたかしら?(笑)

なんか。しょぼい事しか出来なかったけど^^普段から、本当、感謝しとりますドキドキ
あいらーびゅーまま♪



さ。質問返しまっせ!


Q.水着以外で、やってみたいグラビアの衣装は?

A.浴衣!即答です!笑
浴衣って、なんか好きキラキラ
いつか、着れる機会があったら嬉しいなドキドキ



Q.Koh→Bohのお気に入りのショットは?

A.うーむむむ雪黄色、ピンク、水色の水着のショットが好きかな^^チョキ
でも…痩せなきゃ…ね。
現場では、スクール水着が似合うって言われましたドキドキ
ちなみに私、水泳苦手なのです。笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1701.jpg

Q.部活は楽しんでますか?

A.はい!すごく楽しいですグッド!
いつも色々と気にかけてくださり、ありがとうですキスマーク


Q.ボウリングのスコアはどの位?

A.こないだは3ゲームしたけど、90・80・90・位でした音符!(3サイズみたいな表現ねわんわん笑)
これでもましな方!…はい。
へたくそなんです。



てな感じです(^O^)




ぁあああああぁぁああ!!
ローファー買うの忘れたっ!!
そう。私。まさかの。ローファー壊しました…orz

なんてこった。パンナコッタガーン


壊れたローファーをみた友人(笑)は、愉快に笑っておられましたが私はリアルに笑えませんでしたシラードキドキ

次は茶色のローファーが欲しい!明日買ってもらおうブタ





ほいでは!またぬん。