こむばむは! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

た~は~\(^-^)/ドキドキ



なんか毎日楽しすぎて…はしゃぎすぎて…どうしようキスマーク


タフなんです私


そんなこんなで明日は日曜日~!!!
一週間が早すぎる件。


週に1度の休みドキドキ
でも休むと疲れるから休みたくないニコニコ切実


んで~明日は何するべきか!って、今さっきまで友達と電話で決めてましたドキドキ


うん。まずは寝溜め(笑)
次に部屋の掃除。
終わってない宿題をどうしよう…。
ダンスもやらねば。
え~そしてshoppingに行きます!!!!


こんなご予定チョキ



せや。明日は母の日ですね桜
皆さんはどうしますか?
私は…どうしよっかな~ドキドキ

それじゃあ、今日も1日お疲れ様でした!

明日、質問返しますキラキラ



ばいちゃ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0170.jpg