15Minutes Made | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはよんございます晴れ

こめんとありがとう~!


皆さんGWはいかがお過ごしで~キラキラ



橘はただいま歯医者さんにいますニコニコ

治療した後って、しばらく飲食できないから
朝ごはんは焼おにぎり3つ食べてきましたブタドキドキ(笑)

…超どうでもいい話だねぇ。笑



んあドキドキじゃあ昨日の話しまつ!
昨日は夜に、舞台を観に行ったんだけど
それがそれがもうやばかった!!

『15Minutes Made~Volume8~』

ってやつで。なんとタイトル通り、たったの15分で演劇が終わっちゃうのビックリマーク
6つの劇団が出演してたから、6本もお芝居が観れたんだけど。

はて~?なんだこのお得感ッテチガウカ。



15分で終わっちゃうお芝居なんて初めて観たけど
短いのにちゃんと完結しててるし
劇団ごとにカラーがあってすごく面白かったのだ!


てな感じで昨日はとても刺激をうけた1日でした^^/







写メは100LIFEの時のハート
たかちゃんこと、蓮菜貴子ちゃんとドキドキドキドキドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0120.jpg

なんだかんだ、一番一緒にいた気がするニコニコ
だいちゅきキスマーク


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0121.jpg