ずーん。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

なんだか具合悪いど~。


今日は1日中お腹が痛いなり雷
頭痛もするし、なんやねん。



まぁけど夜ごはんは冷やし中華お腹いっぱい食べれたしチョキ
食欲があるんだから問題ないニコニコへっ



長い休みって、今までの疲れがどっと来るんだよねあせる


皆も体調には気を付けてくださいキラキラ




あ!!

あのねぇ~ガーンお知らせが遅くなったんだけども
聞いてくだしゃいドキドキ


5月5日にイベントがあります!!

『3D ition レッド&ブルー物語』
というDVDの発売を記念してグッド!


ああああ秋葉原でやっちゃうど~!!
DVDをソフマップで買って頂かないと来れないんだけど´ω`
3990円です3Dだぞ!



16時~
ソフマップアミューズメント館 8F イベントスペースにてニコニコ
事務所の先輩、坂田彩ちゃんと桐島里菜ちゃんと3人で待ってますドキドキドキドキドキドキ

皆さん…ぜひぜひ来てください!

別の時間には、AKB48のれいにゃん、ちかりながやっておりますニコニコ




秋葉原でイベントなんて、アイドルみたいだぜ!
今からわくわくしてますドキドキ実は私まだDVD観てなくて
今から一人で観賞会しますビックリマーク



しつこいですが5月5日…16時。来てください><★
http://www.magicaltv.net







いい加減、質問返しますね!明日あたりにガーンビックリマーク
ごめんなちゃい


それじゃあまた明日ドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1641.jpg