おはようございます! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

2日ぶりになってしもーた(;_;)雷
ごめんなちゃい!!


とりあえず最近の話★


おとといはオーディションの後、またまた勉強会を皆にしてもらい
そのままゆきの家に泊まりに行きましたキスマーク
かなり夜更かしをしました
2人で顔面パックしたりして、爆笑でした~!


ほんでほんで次の日(昨日)は、1時間目から例の数学のテストニコニコ

皆に頭に叩きこんでもらったのに、ちーん。でした!(笑)ゴメンナサイ(TT)
そして、残りの授業の記憶はありまてんぐぅぐぅ
放課後は、元気よく遊びましたドキドキ


うむ。こんな感じ!!



あ。今日からGWですビックリマーク
6日まで学校がないお。

学校が楽しすぎる私にとって、この連休は痛いシラー
GWが嬉しくないなんて、よっぽどです


むぅ。でも今日は忙しい1日ニコニコビックリマーク

いろいろ頑張ってきますキラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1526.jpg