よっ! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわわわわわんニコニコ


コメントありがちょんまげ。


今日は朝から撮影でしたドキドキ


が。朝から電車が1時間とまってて。遅刻´ε`

でも楽しく撮影してましたわんわんドキドキ
お馴染みのキャスト、スタッフさんキラキラ


でもなんだかいつも新鮮!
さぁ。情報お楽しみにチョキ




撮影の後は、友達と4人で勉強会しましたビックリマーク
ってゆーか、ひたすら教えてもらったんだけどねガーン


最近まともに授業に出れてなくてあせる
なのに明後日、数学のテストがあるのら。
ちんぷんかんぷん雷
でも皆のおかげでなんとか基礎把握チョキ
赤点取らぬようがむばりますドキドキ




そんなこんなで明日は久しぶりに学校行ってきますドキドキ

楽しみ!


放課後はオーディションだいニコニコチョキふぁいつビックリマーク
部活…出れないかも。残念。




写メは打ち上げん時の^^
ちなみに待ち受けです。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DSCF4473.jpg

なるせさんや共演者からのお疲れメールは全部保護キスマーク


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-CA3G09860002.jpg