100LIFE | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

書きたいことがありすぎて…どうしよう!!!


とりあえず報告。

本日を持ちまして100LIFE、無事終了しました!!!


応援してくださった方
観に来てくださった方
どうもありがとうございました!!!


3日間の5回公演。
あっという間だった><!
脚本・演出のなるせゆうせいさん、素敵な共演者、スタッフさんと1つになり、こんな大きいステージに立てたこと。
本当に誇りに思います!
私は幸せ者!!

常に刺激を受け、学びながら演技ができました。
成長出来たと思う。
皆仲良くしてくれたし本当楽しかった。



千秋楽が終わった後、涙がとまらなかった(;_;)
…始まりがあれば終わりがあるわけで。

100LIFEの思い出は絶対忘れない!
また明日から、色々と頑張っていきたいと思います☆


写メもたぁぁああくさんあるので
ちょくちょく更新します★

お楽しみに!




___________



全然言ってなかったけど。役について。


高3の『英子』を演じました。
超エリートで頭が良いの♪!
だけど。めちゃくちゃ性格が悪い、最低なやつ!!
本当尋常じゃない(笑)


でも気持ちよく、嫌な奴になれました!!!
悔なし!ふぉー!!



観に来てくれた色んな友達から
なんで花梨が頭良い役なの?
って言われたけど。
気にしない`´へっへ


性格の悪い部分に突っ込みはなかったよね…(笑)
ま、いっか^^!

てな感じ。






まとまりがないけどとりあえず、すごく濃かったの。
ビリーブなるせ><



最高の舞台でした。
ありがとうございました!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100425234700000001.jpg


ほんで最後に。
見苦しいんだけど、今の私の足(笑)

転ぶシーンがあってね。
常に全力だったからあざだらけ!超痛い^^
でも、頑張った証拠(^-^)v
はやくなおりますように^^

長文すんまそ!