雪溶けちゃったお | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは!


こめんとありがとうございますガーンビックリマーク
いつも皆の考えや意見とかがきけて
どんどん視野が広がってる気がするキラキラ

まじでありがとね!
そして、毎日気分屋でごめんね。




今日は朝起きたら雪が積もっててびっくりしたよ~雪
でも午後は綺麗な空だった!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image3318.jpg

で。
今日は学校、オーディション、稽古とハードでした雪(前回の記事、本当は夜中に更新したの)

冷したり温めたり繰り返したら、目の腫れも落ち着いたし良かったチョキキラキラ

泣き腫らすなんて、本当自覚足りないよね。反省




ほんでね!
稽古の時、秋山莉奈ちゃんにポーチと鏡貰ったのハート
化粧品とセットだったんだって

わぁあ~い\(^^)/
がっつり活用しますドキドキ超嬉しいドキドキ莉奈ちゃんありがとうドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2503.jpg


それじゃあ明日もふぁいとです。ばいびぃチョキ






写メは左から

えりかちゃん、私、まるちゃん、ルリカちゃん


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1584.jpg