あひゃ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/


こめんとありがとうございますドキドキ


今日も稽古でしたゞ(`')、
おつかれかつカレーナイフとフォーク



今日笑った光景。

パシャ。




電車乗った瞬間、わぉ。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010041813240000.jpg

皆、日が当たるの避けて、片側の席だけ集中攻撃

思わず隠し撮りしたよね(笑)



むぅ。

写メは二十歳のたかちゃんとドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image34690001.jpg

稽古場で仲良くしてもらってますニコニコチョキ
たかちゃんとのトーク、本当楽しいのドキドキ


今度一緒にご飯にゆくのら~!



さぁ。今からお風呂入ってきます温泉

最近、時間がもったいないからお風呂で友達と長電話してる




明日は1時間目から体育ですチョキハンドボールチョキ


うっしゃぁぁぁあ
はりきってゆきます。


稽古もがんがる。ばんがる。





ほんじゃまかドキドキ