、 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

あ~ニコニコなんだこの顔は。



泣きすぎて疲れた。腫れた


明日は学校も稽古もオーディションもあるのに。

ほんとどうしようこの顔。




今の私に足りないもの。


親に対する感謝の気持ち。


あぁ
反抗期ってどうやって終わらせればいいの?

どうやったら素直になれるの?
思ってもない言葉がどんどん口から出るお。

コントロールできない



なんの不満もないのに
むしろ死ぬほど愛されてるのに
傷つけることしか言えないよ。


いつまで親を苦しませるんだろう
もぉ高2です。
成長したいよ。





最低!

自分大嫌い








こんなことブログに書いてすんまそ。
不愉快になったらすんません。

あと。目の腫れ治す方法あったら教えてガーン



で、結局今から台詞の練習。