私の胃袋ブラックホール。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)チョキ


いつもコメントありがとうございますドキドキ



今日は午前授業で、部活まで時間があったので
日高屋にラーメンを食べに行きましたラーメン


何を頼んだと思う?




橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image223000010001.jpg

…豚骨ラーメンの大盛りですドキドキ
余裕で平らげましたけど。むしろ足りない位でしたけど何か?(笑)

友達が私の食欲にびっくりしてた


どうしよーブタ

改めて、私可愛いげないな~って思ったべーっだ!ビックリマーク



話は変わってなんだか久しぶりに悩み事がある(/_;)

今日は考えまくるぜ!!



>>けんてんさん
おでんはカロリー低いし、あったまるし、最高な食べ物だよキラキラ


>>バンコさん
HARIBOのグミはコンビニでも売ってる所はあるよ!
でもPLAZAとかは種類が豊富チョキ
ちなみに私は昨日、カーニバルってお店で買ったよ!

>>柏崎夏鷹さん
模試頑張れぃ!
私は金曜日に数学のテストがありますorz
橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-tachibana.jpg

PS.写メは一年前位に一時期潜在写真だったやつ!

変化あるかなぁ?




それじゃあまた明日三日月