昨日悩んでたこと | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはよっ雨


今日は入試があるので学校お休みですチョキドキドキ


うへ!受験生頑張れビックリマーク



さぁ本題走る人

私、基本的にプラス思考で前向きなので悩みとか全部一人で考えるタイプなんです!

で、自分で答えを見つけてから背中を押してもらうために、友達や親に相談をしますニコニコ



でも今日はブログを読んでくれてる皆に相談したいと思います!
聞いてください(/_;)/~~



今月の12日に部活のイベントがあるの。
必死に練習して頑張ってきたんだけど、撮影で出られなくなりました。

お仕事はオーディションを頑張ってやっと掴んだチャンスだから、逃す訳にはいかないのだ。


だから、ダンス大好きだけど、もっと大好きな撮影に行きます!

部活の皆にはすごく申し訳ないけど仕方ないよね(__)?
やりたい事が両立出来なくてすごく悔しい。


誰か背中を押して下さ~い´`



そして、高校ではお仕事してる事をあまり言ってないの。
イベントを休む理由…正直に言うべきなのかな?
嘘はつきたくないけど…でも言いたくない~むぅ。


どうしよガーン!あとはこれだけ考えます。




いや~つらつらと長ったらしく書きましたが
読んでくれてありがとう!


とりあえず…そういう事なのだ。





今日の夜は撮影の前入りで緊急お泊まり~><!

準備しなきゃっグッド!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image18150001.jpg