でぶでばびでぶー | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはっ`・ω・´ドキドキ
遅くに更新ごめんなちゃいビックリマーク


皆コメントありがと~(^-^)チョキ



9時位から今まで寝てました~ぐぅぐぅ
な~んか最近意識ぶっ飛ぶの早いんだよね…(TT)
んでも今日は起きれたからラッキーグッド!
今から部屋の片付けします!!!


ま~じ素晴らしく部屋汚いの(;o;)
片してもすぐにぐちゃぐちゃになる(笑)
もぉ雷!!!!!


…頑張りやす。



そだひらめき電球

今日HARIBOのグミ買ったんだけど、
このシリーズ本当美味しいから皆も食べてみて~!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image27530001.jpg

甘酸っぱさがたまんねぇ><!


外国のお菓子だからカロリー高いけど雪



>>まさやんさんへ

おでんの具はだいこんとはんぺんが好き♪
あとは気分だな~キラキラ
つゆは牛すじ付近が一番美味しいよチョキ


皆は何が好きですか?



それじゃあまた明日~^^

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100201221800000001.jpg