節分 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

鬼は~外ニコニコ福は~内ニコニコ


こんばんは雪!
コメントありがとうございます!


今日は『オトコノコ・オンナノコ』というお芝居を観に行きました~ビックリマーク


with..同じ事務所の奈美ちゃん&樹ちゃんドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100203234100000001.jpg


本当に本当に本当にすごかった!
演じながら歌うし踊るし跳ぶし。


笑いのツボがありすぎて大爆笑しちゃいました走る人

でも途中うるうるきちゃうシーンもあってガーン
いや~本当面白かった!


私にとって、完全にストライクなお芝居でした!

沢山刺激もいただきました!



そして、帰りはマネージャーさんに夜ご飯をごちになりました♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image27530002.jpg

めっちゃ美味しかった~`´きゃ



んで家には0時前に帰ってきたんだけど、恵方巻きがあって食べちゃった(笑)


あらら(._.)_ドキドキぶーブタ


まぁ置いといてにひひ




花梨ももっと頑張ろう。
そう思えた1日でした!

本当舞台大好き!Happy!



うへ~眠い