明日 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは星空!


GREEでもアメブロでも
コメントありがとうですドキドキ


コメントにありましたが、三菱コルトの新しいバージョンのCMが流れてるみたいですね\♪/


わ~い!
北海道、東北の方はぜひチェックして下さい目テレビ




さあビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
明日はいよいよ音楽祭でっせ(^^)!

今日の練習では、皆完璧で思わず泣いちゃいました´ω`キラキラ

私のクラス、本当仲良しだし絶対本番もうまくいくはず雪


とりあえず楽しみますチョキドキドキ
指揮もがんばるどーグッド!





笑顔笑顔笑顔ニコニコ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image36080001.jpg