あっいうえお~! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

Good eveningドキドキ

コメントありがとうですニコニコ

題名はなんとなく。笑
ブログのタイトルってなんか悩むんだよね(笑)





てゆか!最近橘は体育の授業が楽しくてたまりません晴れ

体育は昔から好きだけどさドキドキ


毎週火曜日の6時間目はバスケなんだけど
はっちゃけまくってます!yeahhhhh走る人走る人走る人走る人


ほんでほんで、今日友達に花梨って幼虫っぽい動きするよね~

って言われたんだけど、
え!?ナニゴト…?(笑)


この際幼虫を極めようかなっと思った今日この頃です`ω´


あ~らあら話は戻りまして^^
明日の体育は陸上です♪

多分やり投げだよ~!これは苦手なんだな。全然飛ばない。


結構悔しい(._.)_


でも最近本当、小学生の男子並に体育をenjoyしてます><!



いいことだよねべーっだ!(笑)






あ。かりん党さんのコメントで気づいたけど
今日は平成22年2月2日キスマーク


なんかすごい~!




ほんじゃまか(^O^)/

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image27160001.jpg