いっちょかますぜ! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

Good evening~*^^*ドキドキ


今日は出掛けて帰ってきたら、ゴミ屋敷のような私の部屋がピカピカだった!

うちのママは掃除か趣味だからね~( ̄^ ̄)

どうもThank youガーン
橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100124092300000001.jpg


さぁ。
アメブロ&GREEの質問に答えますキスマーク

軽く略してるけど許してちょ~


Q.メガネかけてる人とかけてない人、どっちが好み?

A.どっちも好き!
いつも眼鏡の人が急に外してきたらギャップにやられる><!



Q.ぽっちゃり系は好き?嫌い?

A.体型なんか全然こだわらない!
見た目じゃないっしょビックリマーク



Q.携帯版ぷよぷよやってますか?

A.お父さんの携帯に入ってるからたまにこっそりやってるよにひひ



Q.好きなスポーツ選手は?

A.田村選手!やわらちゃん~´ω`
永遠に挑戦し続けてるじゃんキラキラ大好き。



Q.芸能界に入って良かったと思えることは何?

A.一番は、こうやって沢山の人と関われてること!!
本当に嬉しいし楽しい!
ありがとね。



今日はここまでっ!
また明日答えます(*^^*)



そしてサザンスカッシュさん!
質問流れたって書いてあったんだけど見当たらないの(;_;)
よかったらもう1回して!




ほんじゃまか~♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010012422220000001.jpg