質問返し! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おっはーん(*^^*)
さっそくいっちゃうYO!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010012409200000.jpg

Q.芸能界に入ったキッカケは?

A.中3の春にオーディションを受けて事務所に所属★
『牛乳に相談だ』のCMでデビューしました!
観たことありますか~?



Q.体力に自信はある?
風邪引いてない?

A.ありがとうございます!めちゃくちゃ元気よ★
そして体力だけは自信があります(笑)



Q.トラックの運転手どう思う?

A.素敵´ω`!
誰にでも出来る事じゃないし、格好良いと思う♪



Q.音楽祭って何するの?

A.合唱コン的な感じ^^
クラス対抗だよ~♪
ちなみに私は自由曲の指揮者です☆
あっ!あと選択音楽の発表も出るよん*



Q.あらびきウインナー好き?

A.好き♪お弁当に入ってるとうきうきするo(^o^)o


てな感じで><!
また答えまーす(*^^*)


今日は日曜日だからお休みの人はゆっくり休んでね~!いぇい

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010012409210000.jpg