うへ~さむい。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはよんござます(*^^*)



今日さっぶいよ~走る人!!
いま電車ー電車


座りたいよう。笑


GREEのほうで、受験系の質問が多かったので答えますキスマーク


Q.中学の時の成績はどうだった?

A.普通だったよ~!
それなりって感じヘッドフォンうふ



Q.中3からお仕事して受験大変じゃなかった?

A.正直ばたばたしました雪
塾の先生、担任、両親、友達、皆が助けてくれた(;_;)



Q.受験のテスト、面接、落ちたり…怖い。どうしたらいいかな?

A.分かる。すっごく怖いんだよね!
でも多分みんな同じ´ω`
自分を信じて頑張るしかない!暗示をかけて!
応援してます。


ファイトドキドキ


さぁ。
今週も頑張りまっしょ~い♪



ばいばいきん☆

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010012507090000.jpg