フィギアスケート♪ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

昨日のフィギアスケート見た??





ほんまに興奮しちゃった。
そして涙もホロリ・・・・・・・



好きなのに、踊りたいのに出来ない自分への苛立ちや悔しさ。
感情移入してしまいました。



そして失敗しても自分を信じて最後までやりぬく強さに尊敬しました。





勝負の世界はほんまに厳しい。
今じゃどの世界も勝負です。




好きなこともいつの間にか結果のためにやってしまいがちにもなる。
でも好きやからこそ世界一になりたくて1番になりたくて勝負をする。
そして結果がついきたとき、言葉では表しきれないほどの嬉しさや幸せ感を味わえる。



だからやめられなかったりするんやろうけど・・・


もちろん人によって考え方は違いますけどね。











話はそれましたが、フィギアスケートは毎回感動させられる。
そして、毎回泣いてるもん。笑



去年も泣いて、ブログにも書いたような気がする。
1年経つのは早いなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑





一回でいいから生で見てみたいな。
日本でやるとき行きたいな。

拍手したいな。